マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【成功者=成長者】

竹井佑介さん主催の
SIA【Social Invester Academy】では
資産構築の方法だけでなく、

マインド面から幸せになれる
日常のストレスから解放される
人付き合いが楽しくなる

どんな人でも、楽しみながら社会投資家に
なるためのマインドやスキルを自然と身に
つけることができるアカデミーです!

私はこのアカデミーで、

一生懸命学ぶことの楽しさ
人生で目的意識を持つことの幸せ

を実感しています!

 

本日も朝の音声をありがとうございます。

 

思うことが色々ありすぎて書ききれません
でしたが、また続きは次の機会にアウト

プットしていこうと思います。

 

 

【成功者=成長者】

自分自身を成長させる機会と捉え、
謙虚に臨んでいくことが大事なことですね。
損失も利益も良い悪いではなく、成長できた
かどうかで捉えて人生を豊かにしていくと
いうことを心掛けていきます。

どんな状況にあっても人間力というのは
生きてくるのだなと改めて思いました。

私は今まで自分の内面を見つめ、常に
自問自答、アウトプットしながら生きて
きました。
この積み重ねがいつの日か誰か、何かの
お役にたてるのではないかと信じています。

また、この世に少しでも貢献していける
ようにスキルを得るための努力も積み重ねて
いきます。

そしてFXトレードは、
自分の内面を磨いていくことができて
直接成績として教えてくれるところが、
とても厳しいですが、成長するためには
最適だと思っています。

マインドを磨くのと同様にこれからも
ずっと続けていきます。

いつも成長の機会を与えてくださり
ありがとうございます。

「老い」は誰にでもやってくるが、
「成長」は望むものにしか訪れない。

最近、この言葉が心にとても響いています。

望んだものだけが成長し、豊かな人生を
手にしていく。

昨日より今日、今日より明日ともっと
成長して家族や皆が幸せになるための力を
つけていきます。

本日も貴重なお話をありがとうございます。