マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【天から与えられた時間をどう使うか】

竹井佑介さん主催の
SIA【Social Invester Academy】では
資産構築の方法だけでなく、

マインド面から幸せになれる
日常のストレスから解放される
人付き合いが楽しくなる

どんな人でも、社会投資家になるための
マインドやスキルを自然と身に
つけることができるアカデミーです!

私はこのアカデミーで、

一生懸命学ぶことの楽しさ
人生で目的意識を持つことの幸せ

を実感しています!

 

最近は、オンラインサロンでもとても
学びになるお話を毎朝聴くことができます!

いつも多くの気づきを頂いています!

竹井佑介さんの社会投資家育成オンラインサロン

ameblo.jp


とても学びが多くおすすめです。

 

 

【天から与えられた時間をどう使うか】

今までにない貴重な時代に生かさ
れている。
コロナウィルスのお陰さまで日本人の
助け合いの気持ちが生かされ、絆が深まって
いることはとても素晴らしいことだな
と思います。

私自身は、特に周りの方との一体感のような
ものを日々感じています。

それぞれが自分の立場でできることを考え
行動している方々を見ると、とても勇気を
頂けます。
そうした方々の応援をしていくことが
できることのひとつと感じています。

大変な状況にあるなかでも
この状況を活かしていけるように
自分のスキルをもっと磨いていきます。

本日も貴重な学びをありがとうございます。