マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【人生の目的】

竹井佑介さん主催の
SIA【Social Invester Academy】では
資産構築の方法だけでなく、

マインド面から幸せになれる
日常のストレスから解放される
人付き合いが楽しくなる

どんな人でも、社会投資家になるための
マインドやスキルを自然と身に
つけることができるアカデミーです!

私はこのアカデミーで、

一生懸命学ぶことの楽しさ
人生で目的意識を持つことの幸せ

を実感しています!

竹井佑介さんのオンラインサロンでは、
ともに学びながら社会投資、社会貢献する
ことの意義をリアルに体験することが
できます。

いつもありがとうございます!

【人生の目的】

未来と過去を切り離した時、不安はなくなる。

人生の目的は心を高めること。

過去をどんなに悔やんでも
できることは今しかない。

そうであれば今やるべきことに集中して
未来を切り開いていくしかないですよね。

SIAが始まる前までは、割りと自分にベクトルが向いていました。

目的が明確になってきた時、今やるべきこと
は何なのか、何ができるのかを考え、
なりふり構わずできることを精一杯やる
という意識に変わりました。

その結果が誰かのためになったり、自分らしくいられるということにつながってきました。

内面から輝きを放てるようなそんな人間になることが、人生の目的。

これからも心を高め続けます。

本日も朝の音声をありがとうございます。