マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【夢や目標、稼ぐ理由の見つけ方】

竹井佑介さん主催の
SIA【Social Invester Academy】では
資産構築の方法だけでなく、

マインド面から幸せになれる
日常のストレスから解放される
人付き合いが楽しくなる

どんな人でも、社会投資家になるための
マインドやスキルを自然と身に
つけることができるアカデミーです!

私はこのアカデミーで、

一生懸命学ぶことの楽しさ
人生で目的意識を持つことの幸せ

を実感しています!



最近、大きく体調を崩した時にできなかった
ことが、今できていることのありがたさを
噛みしめています。

自分のできることを高めていく。

お役に立てることを見つけ、もっと自分を
生かせるように今日も精一杯生きていきます。

いつもありがとうございます。

【夢や目標、稼ぐ理由の見つけ方】

目標を持つようになるには、想像力や想像
するための経験値が必要になる。

既に夢や目標を持って突き進んでいる人の中
に入ってみる。

新しい環境に身を置いたり、ボランティア
などに参加すると問題が見えてくる。

お金の制約がない時に本来やりたいことが
見えてくる。
今まではお金の制約が壁になり行動できない
ことがありましたが、今はなくても出来ることを見つけながらも、そのことがお金を増やそうと原動力にもなっています。

夢や目標実現のためには今、何が出来るのか
を大事に行動していきます。


最近は、オンラインサロンでもとても

学びになるお話を毎朝聴くことができます!


いつも多くの気づきを頂いています!


竹井佑介さんの社会投資家育成オンラインサロン


ameblo.jp



様々な活動を皆で考えながら支援していく

ことができます!

とても学びが多くおすすめです。


本日も朝の音声をありがとうございます!