マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【心持ち】

竹井佑介さん主催の
SIA【Social Invester Academy】では
資産構築の方法だけでなく、

マインド面から幸せになれる
日常のストレスから解放される
人付き合いが楽しくなる

どんな人でも、社会投資家になるための
マインドやスキルを自然と身に
つけることができるアカデミーです!

私はこのアカデミーで、

一生懸命学ぶことの楽しさ
人生で目的意識を持つことの幸せ

を実感しています!

 

 最近は、オンラインサロンでもとても

学びになるお話を毎朝聴くことができます!


竹井佑介さんの社会投資家育成オンラインサロン


ameblo.jp

様々な活動を皆で考えながら支援していく

ことができます!

とても学びが多くおすすめです。


【心持ち】

 

人との繋がりは、心持ちによって
変わってくる。
心の状態によって引き寄せるものや
人も変わるのだということを改めて
感じています。
主人や竹井さんとの出逢いからSIAの
メンバーとのつながりまで、気づけば
本当に素敵な関係を築くことができて
います。
自分には勿体ないくらいのつながりです。

どうしてそのようなことが起きたのか
信じられない気持ちでしたが、今までの
日々の積み重ねや思いが花開いたということ
なのかもしれません。

なりたい自分=なれるということ。

なりたい自分になるには、成功されている
方々との差を埋めていく。

今の自分との違いを明確にし、それらを
埋める行動を淡々と積み重ねていく。

思いの強さが必要だということを学び
ました。

「なりたい自分になる!」

そう強く思えるようになりました。

それだけで一歩現実に近づけている気が
します。
勇気がわいてきました。

このSIAでの学びを通してなりたい
自分のイメージが明確になりました。

今自分に必要なことも苦しさや違和感に
よって教えて頂いています。

今の自分も認めながらより成長した自分を
目指して頑張ります。

 

本日も貴重な学びをありがとうございます!