マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【FXトレードの魅力】

 

皆さん、こんにちは✨

今回は、FXで成長することの面白さ
についてお話したいと思います。

約10年、トレードを学んで気づいて
きたことをお伝えできればと思います😊

FXはルールさえ覚えてしまえば、
あとは改善の繰り返しでどんどん成長
できる。

トレードは、自分に向き合うためには
最適なものだと思っています。

ある程度トレードを続けていくと、こんな
感情が湧いてきました。
あなたは、
トレードで利益を出せたときに誰かに
話したい❗喜びを共有したいと感じたことは
ないでしょうか?

また損切りになった時には、誰かに
アドバイスをもらえたら色んな視点に
気づき、成長スピードもそれだけ早くなり
ますね。

FXトレードは自分との闘いなので、
損切りになってもその原因は一人で
考えていかなければなりません。

そんな時に一緒に成長できる仲間がいたら
とても心強いですよね。

FXトレードを始めて2年で月収1,000万円を
達成し、 17年以上トレード市場から退場する
ことなく稼ぎ続けるFXトレード講師の竹井佑介さんからルールを学ぶなかで、

一人では悩みがちなエントリーや
決済ポイントなども皆で意見交換、
リアルタイムに分からないこともすぐに
相談できる環境のため

メンタルの面でも手厚いサポートが受けられます。

皆の視点を共有しながら多馬力で稼げる
コミュニティで、一緒に結果を出してみませんか?

竹井佑介さんの
【LTC Line Trade Community】の詳細は

こちらでご覧いただけます↓

https://fx-ltc.com/

よかったら覗いてみてくださいね✨

 

いつもありがとうございます!