マインドアウトプット~社会投資家への道~

約8年続けてきたFXから学んだトレードメンタルの考え方や成長の記録をお伝えできたらと思います。

【巡り巡って還ってくるもの】

竹井佑介さん主催の
SIA【Social Invester Academy】では
資産構築の方法だけでなく、

マインド面から幸せになれる
日常のストレスから解放される
人付き合いが楽しくなる

どんな人でも、社会投資家になるための
マインドやスキルを自然と身に
つけることができるアカデミーです!

私はこのアカデミーで、

一生懸命学ぶことの楽しさ
人生で目的意識を持つことの幸せ

を実感しています!


竹井佑介さんのオンラインサロンでも
とても学びになるお話を毎朝聴くことが
できます!

とても学びが多くおすすめです。

【社会投資家育成オンラインサロン】
については、こちらでご覧いただけます。

ameblo.jp



【巡り巡って還ってくるもの】

「ありがとう」の言葉を意識する
ようになってから、あらゆるものに
「ありがとう」と言えると気づきました。

すべては与えられたもので、その恩をお返し
していくのが自分の人生だと思いました。

家族のため自分のためにFXを学び繋いできた
ことは、今になってますます良い影響を
及ぼしてくれています。

強い想いを持って進めていると
不思議と過去に経験したこと全てが
つながっていることに気づきます。

困っている人の助けになった経験や
自分が努力して積み上げてきたものが
ある人が新しいことに挑戦する時には
ほぼ100%試練が起きる。

その試練が大きな学びになり原動力となる
ことで乗り越えられる力になっていくの
ですね。
苦しいことは、本当に自分のために
なって、自分だけの財産になります。

不可能なことも可能にしていける
貴重な経験だとつくづく感じています。

これからもあらゆる出来事に感謝し、
自分の力に変えて人のために尽くしていき
ます。

本日も素敵な学びをありがとうございます。